プール開きしました💧【コパン・クラージュ】

6月10日にプール開きを行いました。
まずは、プール遊びのお約束をみんなで確認。お話にしっかりと耳を傾けることができました☺偉い!
そのあとはもちろん、準備体操です。ラジオ体操を用い、ゆっくり丁寧に身体を動かしました。


 気温が上がらず、水遊び程度のプール開きとなりましたが、久しぶりの水遊びを楽しんでいました。
これからが暑さの本番。たくさんプール遊びができるといいね💛