みなさん、こんにちは!特別養護老人ホームハーモニーハウスです。
今日はお客様と一緒に伊佐須美神社へドライブに行ってきました。

駐車場に着いたら平日にも関わらずお客さんが多くてお祭りの活気を感じました!


冷たいものを急いで食べると頭がキ~ンとなりそうで不安でしたが、皆さんぺろりと笑顔で完食!


鯉がこんなにたくさん出てきてビックリ!
五感で伊佐須美神社内を満喫した大満足の一日となりました。
これから暑い季節が始まりますが、お客様の体調管理に気をつけながら季節を感じられるイベントをこれからもたくさん企画していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!