菖蒲とヨモギを届けに♪【ハーモニーみさと】

旧端午の節句に本郷こども園の子どもたちが

菖蒲とヨモギを採りに行ってきたそうで

「みさとのおじいちゃんおばあちゃんに!」と

届けに来てくれました!!

お客様も元気な子供達との時間を過ごし、

ニコニコが止まりません☺️

立派な菖蒲とヨモギありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪