旧端午の節句に本郷こども園の子どもたちが
菖蒲とヨモギを採りに行ってきたそうで
「みさとのおじいちゃんおばあちゃんに!」と
届けに来てくれました!!


お客様も元気な子供達との時間を過ごし、
ニコニコが止まりません☺️

立派な菖蒲とヨモギありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪
旧端午の節句に本郷こども園の子どもたちが
菖蒲とヨモギを採りに行ってきたそうで
「みさとのおじいちゃんおばあちゃんに!」と
届けに来てくれました!!


お客様も元気な子供達との時間を過ごし、
ニコニコが止まりません☺️

立派な菖蒲とヨモギありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪