6月26日
ショッピングツアー第三弾開催😁🎉
本日で最終日になりました。
今回のショッピングツアーは3日間をかけて
ハーモニー中田のご利用のお客様全員を対象に
『自分の好きなおやつを買いに行こう!』というツアーです。

天気は、前回に引き続き。。。あいにくの曇り模様😣
・・・ショッピングツアー全日程で、天気に恵まれませんでした⤵😓が
全日程を通して、外出するお客様の楽しそうな表情が見れたので、恵まれた3日間となりました😁
では、最終日のショッピングツアーの様子です。






今回は、一人のお客様が「ハーモニー中田で履いている靴が壊れたから買いたい」とのことで別行動。
ほかのお客様は、前回、前々回同様好きなおやつを選んでいただきました。
今回は、お客様総出でいざ、お菓子コーナーに!
勢いよく『これでいいね』と買い物かごがいっぱいになっていました😄
別行動で靴を買いに行った様子は、『即決』だったようです。
その時の写真は、撮れませんでした。。。(一台しかカメラをもっていかなかったので残念😭)
施設に戻ってから📸💥パシャリ。


…今回もお買い物を楽しんでいただけたようで…😌ホッと…
お買い物の後は、お楽しみの ……… 『おやつタイム‼️』





お客様それぞれメニューから選んで注文。
今回の『おやつタイム』の一番人気は、前回・前々回同様『たい焼き』でした😄
今回は全員が『たい焼き』でした😁
また、一緒にショッピングをしましょうね🎶。
今回の『ショッピングツアー』は、終了となります。
次はみんなでどこにお買い物に行こうかな🧐⁉
見てくれた皆さんありがとうございます!!
また来月の行事もアップします😄 お楽しみに🎵