ショッピングツアー🚗💨第三弾♬【ハーモニー中田】

6月26日

ショッピングツアー第三弾開催😁🎉

本日で最終日になりました。


今回のショッピングツアーは3日間をかけて

ハーモニー中田のご利用のお客様全員を対象に

『自分の好きなおやつを買いに行こう!』というツアーです。


天気は、前回に引き続き。。。あいにくの曇り模様😣

・・・ショッピングツアー全日程で、天気に恵まれませんでした⤵😓が

全日程を通して、外出するお客様の楽しそうな表情が見れたので、恵まれた3日間となりました😁

では、最終日のショッピングツアーの様子です。

今回は、一人のお客様が「ハーモニー中田で履いている靴が壊れたから買いたい」とのことで別行動。

ほかのお客様は、前回、前々回同様好きなおやつを選んでいただきました。

今回は、お客様総出でいざ、お菓子コーナーに!

勢いよく『これでいいね』と買い物かごがいっぱいになっていました😄

別行動で靴を買いに行った様子は、『即決』だったようです。

その時の写真は、撮れませんでした。。。(一台しかカメラをもっていかなかったので残念😭)

施設に戻ってから📸💥パシャリ。

…今回もお買い物を楽しんでいただけたようで…😌ホッと…

お買い物の後は、お楽しみの ……… 『おやつタイム‼️』

お客様それぞれメニューから選んで注文。

今回の『おやつタイム』の一番人気は、前回・前々回同様『たい焼き』でした😄 

今回は全員が『たい焼き』でした😁

また、一緒にショッピングをしましょうね🎶。

今回の『ショッピングツアー』は、終了となります。 

次はみんなでどこにお買い物に行こうかな🧐⁉

見てくれた皆さんありがとうございます!!

また来月の行事もアップします😄 お楽しみに🎵