お店屋さんごっこでお弁当屋さんを開きました🍙
創作活動で作ったおにぎり、卵焼き、ハンバーグなどを並べ、
エプロンを着たらクラージュお弁当屋さんの完成です♪



店員さん役の子は大きな声で「いらっしゃいませ~!」とお客さんを呼んだり、
おいでおいでとジェスチャーをします。



お客さん役の子は順番を守って一列に並びながら店員さんから一品ずつもらい、
ほしいものがあったら指さしで教えていました。



手やトングを使って上手に具材をランチケースに入れる姿は
本物の店員さんのようでした😊



世界に一つだけのお弁当が出来上がるとみんなニコニコで嬉しそうです💕
最後はみんなで「いただきま~す!」✨





