心愛会コンサート【ハーモニーみどりヶ丘】

6月21日、ハーモニーみどりヶ丘のホールを会場に、心愛会コンサートが開催されました。

「伊藤はじめさん」と「一藤会」の皆さんによる歌や踊りを披露いただきました。

心愛会コンサート2

お客様をはじめ、来場いただいた皆様楽しまれていました。

次回開催もお楽しみに。