今回お昼ご飯を食べにお出かけしたのが、アピオスペースにある『キッチンほっとほっと』さんです。
店内はゆとりのある広さで、車いすでも
利用しやすく、みんなで同じテーブルを囲むことができました。



お友だちとの外食って、なんだかワクワクしますよね♪
予定を立てたときから、「メニューはなににしようかな?」「みんなは何をたべるのかな?」と楽しみにしてくれていたお友だち☺
「お~いしっ♡」と頬に手を当てながら、ぺろりと完食。








おいしいランチを食べ、たのしくおしゃべりをして、
心もお腹もいっぱいな時間を過ごすことができました。またみんなでおでかけしたいね!