☆6月のまとめ・父の日☆【ハーモニーみどりヶ丘デイサービスセンター】

6月18日に父の日イベントを開催しました!

父の日のお祝いを通じて、日々の生活に楽しみや生きがいを感じていただくとともに、お客様同士の親睦を深めていただけるようさまざまな催しを行いました。

まずは父の日バージョンの輪投のゲームに挑戦!

続いて、昔懐かしい写真をつかってのビンゴ!

景品を入れる袋には、父の日をイメージして折り紙で折ったシャツとネクタイを飾りました☆

おやつの時間には、居酒屋気分を味わっていただけるよう、ノンアルコールビールで「乾杯!!」。

午前中の入浴の合間には、職員からのハンドマッサージを受けていただき、ゆったりとしたリラックスタイムを過ごしていただきました♪

いつも元気に通所していただき、ありがとうございます(*^_^*)

これからもお身体を大切に笑顔でお過ごしくださいね♪