あやめ祭り🎐【ハーモニーみさと】

6月と言えば「あやめ祭り」!

今年も伊佐須美神社へ行ってきました!

とその前に、お客様馴染みのラーメン屋さんで腹ごしらえ🍜

お腹もいっぱいになったところで伊佐須美神社へ!

色鮮やかに咲くあやめを眺めたり、七夕祈願祭を開催されており、

「や~きれいだ~!」と涼やかな雰囲気を楽しむことができました♪

また、出店を見て回ったり、お客様のお知り合いの方と再開したりと、

地域の皆さんとの交流も楽しみながら、楽しい時間を過ごすことができました!