居酒屋「日和田」オープンしました!🍺【ハーモニー日和田】

6月21日は【父の日】という事で、日和田では居酒屋を開催しました!

まずは、皆さん好きな飲み物を選んでいきます。男性のお客様はもちろんビール🍺

飲み物がそろったら「かんぱーい!」

おつまみには焼き鳥とだし巻き玉子。デザートにはフルーツポンチを用意しました。どれも「味がいいね」とお客様からは大好評💛

最後には急遽カラオケ大会も開催!

皆さんと楽しいひと時が過ごせました!