新年度がはじまりました🌸
A型では、朝礼時に今年度頑張りたいことや新たに取り組みたいことについて発表していただきました!


「作業を時間内に仕上げたい。」「体調を整え、安定して出勤したい。」など様々な目標や思いをお聞きしました。


今年度もご利用者様と職員が協力し、それぞれの目標が達成出来るよう、一緒に頑張っていきたいと思います☺

新年度がはじまりました🌸
A型では、朝礼時に今年度頑張りたいことや新たに取り組みたいことについて発表していただきました!


「作業を時間内に仕上げたい。」「体調を整え、安定して出勤したい。」など様々な目標や思いをお聞きしました。


今年度もご利用者様と職員が協力し、それぞれの目標が達成出来るよう、一緒に頑張っていきたいと思います☺
