ハーモニーハウス居宅 勝手にファミリー会 開催しま~っす!!【ハーモニーハウス居宅】

5月の 講師紹介!!

『お話し会』は・・・

和楽あいづ司法書士事務所より 

司法書士の 羽賀 吉男先生です。

羽賀先生が会津美里町本郷の郷に、和楽あいづ司法書士事務所を開いたのは、4年前。

35年間ご勤務された 会津若松市役所を早期退職。

30年ほど前に移り住んだ本郷の郷で司法書士の先生として活動されています。

Q:司法書士の資格を取られたきっかけは何ですか?

A:職場の先輩に誘われ、軽い気持ちで勉強を始めて・・・最後は 意地で資格を取りました(笑)

優しい笑顔の奥に秘める熱い想いを感じます(`・ω・´)b

Q:何か自己紹介を お願い致します(無茶ぶり・・・すみません💦)

A:ん~・・・みなさんがご存知の 會津風雅堂は、実は私が名前を考えたんですよ~!!

わ~お!! なんと素晴らしい✨✨ 名前の由来など気になりますね~当日聞いてみましょ👂👂

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

『笑いヨガ』は・・・

笑いヨガティーチャー 小林 チエ子様 です♪♪

新聞で目に止まった『笑いヨガ』 笑いヨガって何だろう その好奇心から、2019年に笑いヨガリーダー養成講座やティーチャー養成講座

に参加。朝から晩まで笑いっぱなしだったそうですよ。参加者み~んなで若くなって帰ってきたそうです。♪♪

コロナ禍では、SNSで 笑いヨガ を継続していたそう。

小林さ~ん 何か一言お願いしま~す!

「みなさん! 笑って元気に過ごしましょう♪♪」

小林さんと、集まったみなさんで、笑って 笑って 免疫力UP!! し~ましょ!!(o^―^o)ニコ